【須藤凜々花】恋愛禁止について反論「自分の判断に任せられると思っていた」


『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚を発表し、多くの反響を呼び話題となったNMB48メンバーの須藤凜々花が都内で会見を開き、様々な思いを語った。

001
「恋愛禁止」のルールを破り、結婚という衝撃告白した須藤。「私個人のことで
水を差してしまうと思ったがどうしても言いたいと思い決めた」と話した。

アイドル活動と、禁止されている恋愛との葛藤について「割り切れなかった」と明かし「”人を好きになったら卒業すればいい”と言われるのはその通り。活動を放り投げたくないというのも本当の気持ち。アイドル人生に悔いはない。だけど、NMBに対する思いやファンとの絆という面で凄く心残りがある」と涙ながら語った。

002

ルールを貫いてきたAKBグループからの厳しい批判については
「今まで先輩が築いてきたものに水を差してしまったことにすごく申し訳ないなって思いました。」といいつつ「どんな批判も覚悟していた」と明かした。

004

また、恋愛禁止については「決めたれたルールではなく、自分の判断に任せられると思っていた。人を好きになるという気持ちが分からなかったときは、グループのことを一生懸命にやっていたら恋愛なんてする暇はないと思っていた。でも人を好きになったって思ったのは、恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないかと思っていました」と、独自の考えを話した。

お金を払ってくれたファンに対しては「本当に大好きな人をことごとく傷つけてしまった」「批判されて当然のことをした」としながら「応援してくださったことを
忘れずに夢を実現させたい。ずっと向き合いたい」とファンへの思いを語った。

003

これに対しファンは・・・・

  • 早く引退してほしい
  • なんで反論できるの?
  • 好きと分かったらやめるべきだったと思う

と厳しい声が上がった。

もう許してあげたら?と援護するファンも増える中

やはり、裏切られたということが許せないファンが多いようだ。

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!

  • 3
  • 6

結局何がいいたいの?

そう思う(37)

そう思わない(13)

恋愛禁止なんだからそれくらい守れよ

そう思う(54)

そう思わない(9)

自分の判断で任せられると思ってたとかww何言ってんだ

そう思う(48)

そう思わない(7)

もう、よくね?頑張ろうとしてんじゃん

そう思う(8)

そう思わない(28)

頑張ろうとしてるかもしれないけど、反省してるように思えない

そう思う(41)

そう思わない(8)

はやくやめて欲しい。不愉快。

そう思う(36)

そう思わない(12)

俺がりりぽんの旦那になる予定だったのに

そう思う(15)

そう思わない(42)

須藤「ファンの方と向き合っていきたい」 ファン「向き合わなくて結構です」

そう思う(41)

そう思わない(11)

別にあの子の事1ミリも応援してなかったから特に批判はないかな。結婚報告をした度胸というか勇気はすごいと思う。まぁ正直、かなりブッ飛んだ大バカやろうとは思ったけどね(笑)

そう思う(2)

そう思わない(0)