全身整形女のヴァニラが今度は自ら骨を切断し身長を伸ばす手術へ…

そこまでする必要って…個人の自由ですけどさすがにね…。

フランス人形になりたい…。そんな夢を持ち2000万円以上の手術費用をかけてなお今も色んな所を改造中の“全身整形美女モデル”(年齢非公表)さん。
20130819_vanira_111
最近行ったのは豊胸。
「今年の4月に“カスタム”しました」となんとも上手い言い回しで「Jカップ」にまで大きくしたそうです。

そんなヴァニラさんが次に行うのは…
「イリザロフ法」と呼ばれる骨延長手術

骨延長…皆さん大体想像付きますか?

わざと骨を切断し、その後は自然治癒力に任せて新たな骨を作り伸ばすという手術。

想像しただけで膝が痛いんですけど…これを聞いた人達は
●痛々しすぎる。本人はいたって真剣なんだろうけど
●信じられない…そこまでして…
●もう依存なんだろう
●無理矢理骨切断とか体への負担とか大丈夫なの?
●自然治癒力に任せるとか信用できない

などやはりここまで来ると…って人が多かったみたいです。

このイリザロフ法には慎重を伸ばせるんですがデメリットが非常に多いんです。
①治療に長い時間がかかる。1年は車いす生活。
②感染症が多く25%以上の頻度で起こる。
③手術後は、麻酔でも耐えられないぐらいの激痛が続く。
など聞くだけで痛々しい事ばっかりです。

果たしてヴァニラさんはなぜそこまでして色んな所をいじっていくんでしょうか。
実は自分の容姿がコンプレックスのようで親からも「ブサイク」と言われた事がきっかけだそうです。
その内容はテレビでも再現で特集を組まれたことがあるみたいです。
20130819_vanira_25
20130819_vanira_26

先日行われたトークイベントでは
「この世の中はきれいに生まれた人が得をする。だったら、整形してきれいになることは悪いことではない」

と持論を展開されていました。

確かにコンプレックスを解消するために整形しているのは分かったんですが…
やはり自ら不健康な状態になってまで美しくなる必要あると思います?

【コメント引用元】Yahoo!ニュース

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!

  • 1
  • 3

バニラたんこわい

そう思う(1)

そう思わない(1)

まあ確かに女でブスは生きてる意味ないからな。

そう思う(3)

そう思わない(1)

宇宙海賊?コブラディスってんの?イケメンからブサメンになったんだぜ?

そう思う(1)

そう思わない(1)

もぅ人間じゃないから、とりあえず
ロケットで宇宙に飛ばせ。

そう思う(1)

そう思わない(0)