遂に西野カナの「会いたい病」についてタモリがツッコミを入れる!

まさか本人にその事を伝えてしまうなんて…!!

「会いたくて会いたくて震える」など「会いたい」「会えない」という歌詞が多い西野カナ(24)さん。
そんな中、遂に本人にその真相を聞いた人がいるんです。

デビュー5周年を記念したベストアルバムの発売を控える西野カナが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場。
2013y08m30d_113059764
2013y08m30d_113106139


※Youtubeの動画なので削除される場合があります。

そこで司会のタモリがこう言ったんです。

歌を聞いてると、「会えない」という歌詞がよく登場するけど、この時代、メールもあれば電話もあるし、新幹線も車もある。ね? 会おうと思えばいくらでも会えるのに、「会えない、会えない」と言い続けている。それが不思議で、「西野カナちゃんは会えないことに憧れているんじゃないか

これはwwあまりにもズバッと言いすぎwwまあ確かに誰もがそう思ってる事ですけどね。

この放送を見ていた人の反応は…
●タモリよく言った!
●やっぱりタモリでもそう思ってんのか
●会えない事に憧れてるとかwwどんだけww
●確かに会いたいのは分かるけどどうにかしたら会える
●なんか一生会えないような言い方する歌詞だもんな~

と皆さんスッキリしたご様子。私もスッキリしています。

このタモリの発言に対して西野カナさんは…
憧れてるわけじゃないんですよ! メールがあっても電話があっても、会えて、生でその人を感じられることを超えるのは無理だと思うんです。どんなに時代が発展しても。

と反論。やはり女子高生のカリスマ…といった素晴らしい発言ですね。

しかしこれに対してまたタモリは…
「シングル21枚中、9枚が失恋の歌なんですよ。そのうちの6枚で、会えていない」
と具体的な数字を出し、さらに「これは、おかしいんじゃないですか? 圧倒的に会えていない!」と再度疑問を投げかけたんです。

この言いあいに対してもまた
●いいぞいいぞww
●タモリは調べたのか?
●Mステに出るたび気になっていたんだろう。
●まあ笑いながら言ってるからまだ優しいよな
●しかしこれでスッキリしたな~。

と言い結果に終わったみたいですね。

以前にもネタミルで西野カナさんがまったく「会えない」という記事をアップしています。
西野カナの作詞した歌がとりあえずヤバい!どんだけ会いたいんだろう…。
この頃から西野さんの歌詞には注目していましたが…。さすがタモリと言った所ですね。

今後の新曲にも注目が集まりそうですね。
会えた時はきっとまなこうやって話題になるんでしょうね。
本人西野カナさんの恋愛事情も気になる所ですけどね~。

【コメント引用元】2ちゃんねる

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!

  • 5
  • 4

万個おいしいな

そう思う(3)

そう思わない(1)

西カナ馬鹿にすんなや

そう思う(2)

そう思わない(5)

なんてかわいそうなんだ                                

そう思う(2)

そう思わない(3)

西野カナ最高やないか歌も共感するし。

そう思う(3)

そう思わない(4)

作詞センスないよね

そう思う(7)

そう思わない(1)

いい曲ばっかりだし?

そう思う(2)

そう思わない(3)

いい曲ばっかりだし何言ってんの??

そう思う(1)

そう思わない(4)

声質も歌唱力もメロディーもいいのに圧倒的に歌詞が悪いんだよなぁ

そう思う(2)

そう思わない(1)

いい曲ばっかりだし?って言ってる奴は女子高生の糞ガキと見た

そう思う(3)

そう思わない(1)