藤井リナ、所属事務所を退社し個人事務所設立。確実に素行面と性格の悪さが問題。

色々あったんだし、上手くいくわけないよね…。

タレントとしても活躍する人気モデルの藤井リナ(29)さんが近く所属事務所のスターダストプロモーションを退社する事がわかった。今後は個人事務所でやっていく模様。
____JK_
2001年にスカウトされて事務所に入りすぐにファッション誌の専属モデルを務めるなど若者から絶大な人気があった人ですね。

そんな彼女がなぜ、事務所を退社するのか…そう、
素行面を問題視されたのかと言われています。

このニュースを聞いたネットユーザーの人も
●退社とか言うけど事実上クビでしょ
●素行も性格も悪い。個人事務所がうまくいくわけない
●こういう顔立ちの女って甘やかされて育ってんだろうな~
●30歳近くて、素行悪いって・・・
●こいつの素行不良は、超が付くほど有名だもんなぁ

とやはり素行の悪さは一般の人もかなり知ってた様子でした。

以前問題になったのが2008年に駐車違反の反則金を滞納していたみたいなんです。
70回もの催促状を無視し、約60万もの反則金を滞納していたようです。
201105029_fujiirina_01
201105029_fujiirina_02
記者から質問攻めされてもあっさり答えてまたバイクに乗って去るというなんとも図太い神経をしてらっしゃいます。

他には以前出演した「おしゃれイズム」では「自分をイジめてた女の彼氏全員と交友してやった」とドヤ顔でおっしゃられていました。
20110529_fujiirina_25
さすがにそこまで来たらちょっと引きますよね~。

他にも藤井リナさんの性格の悪さがにじみ出るエピソードがたくさんありました…。
●「スーパーとかでもお会計する前に飲んだりしちゃう。みんなけっこうしてます。友達とかも」
●「(彼氏を殴る時は)グーはないけどペチッってぶつか、物に頼るか… 栄養ドリンク的なビンを投げつけたりとか。水かけるとか。 水はパスタとかゆでる大きい鍋に水を入れて、うちはベランダの下を通れないといけない仕組みなので、家に帰るときに(彼氏に水を)上からかける」
●「付き合うと、彼氏にシャンプー、ボディソープ、バスタオル、ベッドとかも他の人(前の彼女)が寝てたら嫌だから全部買い換えさせる」
●「(彼氏が)会うと言ったのに仕事でなかなか来なかったりすると『死んじゃえばいいじゃん』と思う」

など…どれも強烈すぎて何も言えませんね

個人事務所にした所で仕事は来るのか。
ヤクザとの黒い噂もあるなか…とばっちりを受けたくない人ばっかりだから仕事は来ないかも
まあせいぜい頑張ってください。

【コメント引用元】Yahoo!ニュース

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!