赤っ恥を晒した浜崎あゆみ!空席祭りなのに→「満員御礼ありがとう!!!」

プライドってものがあるんでしょうね~…。

アーティスト・(34)のTwitterでのあるつぶやきが、「痛々しい」と話題になっている。
こちらがその呟きの様子の画像です。
2013y07m22d_102905292
「広島2日間もギュウギュウ満員御礼ありがとうございましたー!次は地方ラスト大阪!!チケットとれなかった皆のために一席でも多く当日券がんばって確保するぜーいっ」と、興奮冷めやらぬハイテンションでツイート。

しかしネットユーザーからは…
●相変わらずの見栄っ張り!
●みっともない
●何が満員御礼だよ
●チケットとれなかった人とかいないでしょww
●え?あなたが確保しなくてもまだありますけど?

となぜか暴言が飛び出しました。一体何があったのか。

なぜならチケット購入サイト「チケットぴあ」を確認してみると大阪公演のチケットは開催3日前でも購入可能となっているからだ。

この件について芸能誌の記者は「売れ残っているのは立ち見席。指定的はすべて完売しているので、もしかしたらあゆは立ち見席の存在自体を知らないのかもしれません。しかし今回のツイートで恥をかいたのは確か。」と言われています。

浜崎あゆみさんは最近ではファン離れがかなり加速していると言われています。
特にここ何年かはライブの質が思いっきり下がったとも言われています。
ayu-live24
確かに全盛期の頃とは衣装から何からアイドルみたいですね。

そして酷かったツアーのおさらいというものがありました。
・9100円の高額ライブ
・震災への思いからコンセプトを変更したがツアーからの義援金なし
・曲数20曲。ショートバージョンもあるから実際はもっと少なく感じる
・アンコール1曲
・MCなし
・着替えなし
・前日にのん気に東京でTwitterしてて当日大幅遅刻
・初日や都心部のチケットが売れずに空席祭り
・質素で低予算なセット
・9100円も取ってるくせに全体的に低予算で手抜き感満載
・浜崎の落書きがデザインの手抜きTシャツ

うーん…確かにこれはちょっとキツイですね。私なら行かないですし行きたくもないです。

歌で勝負出来る安室さんはMCなしでも完璧に歌い踊りもこなします。
でも浜崎あゆみさんにはその実力がないみたいなんです。
なので“空席祭り”なんて構って貰える今がチャンスですよ。
いつか構ってもらえなくなる日が来るかもしれないから…お気を付けて…。

【コメント引用元】2ちゃんねる

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!