小森純 ペニオク金でカフェ開店「メニューもぼったくり?」

あの騒動はまだ収まっていないのに…あの人がカフェを開店!

タレントの小森純(27)が2日にカフェを開店することが分かった。1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイッターなどで報告している。
2013y07m02d_131825712
Café「じぶや区」をオープンしてしまう小森純さん。

まずはこの事についてネットの声を見てみよう。
●オークション仲間とするの?
●ペニオクカフェ?
●ペニオクで騙し取った金で店出すなや!
●もう少しだけおとなしくしておいた方が……
●え?ペニオク騒動って落ち着いたの?
●泣いてどっか行ってひょっこり帰ってきてカフェ開店とかww

と皆さん気になっていたのはやっぱり小森さんのペニーオークション事件。

ペニーオークション事件とは、入札するたびにお金がいる。そして1000万になるまで相手は自動入札が行われ結局ゲットできずお金だけ取られる。そんなオークションサイトを友人から宣伝してくれないかとお金を渡されブログにて宣伝してしまったという事件。

小森さんはアロマ加湿器を225円で落札したというのをブログに記載してしまった。

komori-jun110124
これがまさか詐欺サイトのものだなんて思っても無いですよね?小森さんのファンの若い女の子たちは…。
LzIyyGanT6K9s2J_oakwa_10
色々問題が起きていたみたいですね。その後どうなったのか気になります…・。

しばらくして複数の芸能人が関わっていた事が発覚。
9a3619a1-s
こちらは金額までは書いていないですがペニーオークションとがっつり書いてあります。
お金を貰って宣伝ブログ書いてファンを詐欺サイトに陥れるとかとんでもないですね。

時がたてば許してくれると思っているのか小森純はしばらく姿を消しました。

しかしさすがにヤバいと思ったのか「サンデージャポン」に出演。
o0626035012403512464sunjapo_komori01-480x259


西川史子先生にボロクソ言われる小森純…かわいそ。

しかし夏にカフェを開店するなんてもう一つの心配がネットではされていた…
●夏に開店だなんて…ペニオク以上にとんでもない事が起こるかもね。
●お願いだ、死者だけは出さないでくれ。
●食中毒心配だよね~行ってみたいとは思わない。怖い。
●メニューもぼったくりで販売するんじゃね?
●「しぶや区」(カフェの名前)じゃなくて「ぺにお区」って言われそうだなww

と、賛成の声は無くこれから厳しい状況になりそうですね。

まあペニオク騒動での自粛期間がまさかカフェの準備期間だったとしたら誰も客は来ないでしょう。
これから凄く大変と思いますが頑張ってください。
カフェには行きませんけど。

【コメント引用元】Yahoo!ニュース

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!