【まとめ】”魔の1983年組”彼女たちが起こした問題をまとめてみたwwwww

8月18日放送のTBS系「ビビット」で「夏のお騒がせオンナたち“魔の83年組”」と題し「SPEED」の上原多香子(34)と俳優・阿部力(35)のダブル不倫疑惑について報じた。

上原は今月12日に無期限の活動停止を発表した。番組ではこの夏に世間を騒がせた女性として上西小百合衆院議員(34)、今井絵理子参院議員(33)を上原と共に取り上げ、共通項として「1983年生まれ」と指摘しネット上で「魔の1983年組」と話題となっている。

様々な問題を起こした6名をご紹介します!

▼まずは「STAP細胞はあります!」で話題になった小保方晴子。


ルックスも可愛らしく研究員とは思えない格好で驚いたのを覚えています。
様々な研究不正の疑義に見舞われ論文は撤回。一連の現象と細胞は科学的根拠を失いました。

かわいらしいムーミンが貼ってありますね~研究室とは思えない。

涙の記者会見を見ていたらちょっぴり可哀相に思えました(笑)

▼続いてはファッションモデル梅田賢三との浮気がバレた矢口真里。


元モーニング娘。で「やぐっちゃん」という愛称で親しまれていました。
2011年5月に俳優の中村昌也と結婚しおめでたい!と祝福されるも、矢口が梅田を自宅へ連れ込み浮気。
予定より早く仕事を終えた中村と寝室で鉢合わせし、破局となりました。

そのあと暫くTVから姿を消すも激太りした写真を撮られ流出。この姿はショックでしたね~。

▼続きまして、「卒論」というキーワードで思い浮かぶのは・・・そうベッキー。


「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との浮気で連日話題になりました。
奥さんがいながら親密な関係となり、川谷の実家がある長崎に旅行へ行き、親とも対面したという。
厳しい声が飛ぶ中、「男の方がクズだ」「ゲスすぎる」と、ベッキーを援護する声もありました。

これは川谷のことだったのでしょうか・・・・。

幸せそうに笑っていますが、こんな事態になるとは思ってなかったでしょう。天罰なのかもしれませんね。

▼上西小百合議員・・・この人は問題がありすぎて書ききれません(笑)


簡単にいいますと「炎上商法」をしています。自身のツイッターで「くたばれレッズ!」や「浦和酷い負け方。親善試合は遊びなのかな」と呟きサポーターから非難が殺到しました。

「私、かわいいんです」と自分大好きとも捉えられる発言もありましたね~。

みんなの税金で遊ばないで仕事ちゃんとしてください。

▼神戸市議会の橋本健市議との不倫が発覚した元SPEED今井絵里子。


手つなぎショット”を公開されたが、一線は越えていない!略奪愛ではない!と否定していました。
橋本は妻子持ちで夫婦生活は破綻していたようだが、奥さんは「破断している事実は無い」と反論。
今井も子供をもちながら橋本とデートとは、放置された子供が可哀相で仕方がありませんね。

まあ、なんとも大胆に手を繋いでますね・・・すごいです。

男側は「恋愛感情は無い」と言われていたので遊びだったのか、その場しのぎの発言か…どっちなんでしょうか(笑)

▼最後にまたしても元SPEEDメンバー上原多香子。


俳優の阿部力と不貞していたと報じられました。報道陣の前で謝罪する場面がありましたが、夏なのに厚着でヒール好きなのに
スニーカーをはいていることから、もしかして妊娠しているのでは?と妊娠疑惑が上がっています。


また、8月18日以降から無期限の芸能活動を休止するということで、産休なのか?という説もあげられた。

スニーカーだけで妊娠とはこじつけのような気もしますが、2人もSPEEDメンバーとは悲しいですね。

問題を起こした主な6人が1983年という奇跡ww

不倫だの炎上だの他人の振りをして「私なら大丈夫!」とでも思っていたのでしょうか。

考えがあまーーーーーーい!!!!!!

というか、大丈夫じゃなくて不倫や噓をつくのはダメなことですよ!

守護る?叩く?ユーザーコメントバトル!!

  • 1
  • 6

色々あるなぁ

そう思う(53)

そう思わない(3)

問題おきすぎでしょwwww

そう思う(57)

そう思わない(13)

STAP細胞なっつw

そう思う(59)

そう思わない(18)

女って男に不倫するな言うくせに自分がしてるよな

そう思う(62)

そう思わない(25)

魔の1983年組て・・・・

そう思う(31)

そう思わない(1)

同じ年に生まれただけなのに

そう思う(16)

そう思わない(46)

上西は本当にクズ

そう思う(23)

そう思わない(3)