胸を打たれる愛の物語!最多13ノミネートを果たした『シェイプ・オブ・ウォーター』

胸を打たれる愛の物語!最多13ノミネートを果たした『シェイプ・オブ・ウォーター』


愛とは何か。その答えが描かれて、誰もが深くうなずかずにはいられない。数々の映画賞受賞も、アカデミー賞最多部門ノミネートも、それゆえなのではないだろうか。
続きを読む

今、騒がれているネタ

全く別々の物語が一つの「家」の中で交錯!PFFグランプリ受賞作がベルリンで上映【第68回ベルリン国際... 現地時間2月24日、第68回ベルリン国際映画祭でフォーラム部門出品作『わたしたちの家』の上映後、監督・脚本の清原惟、脚本の加藤法子、出演の大沢まりを、安野由記子が観客からの質問に答えた。 ... 続きを読む......
『シェイプ・オブ・ウォーター』盗作疑惑にデル・トロ激怒... ギレルモ・デル・トロ監督の『』が既存の舞台劇の盗作だという訴えに対し、デル・トロ監督は事実をきっぱりと否定している。 ... 続きを読む...
高畑勲監督死去に『かぐや姫の物語』西村義明P「永遠にぼくの師」... スタジオジブリ出身、現在アニメーション映画制作会社・スタジオポノックの代表取締役を務める西村義明が、5日に肺がんのため亡くなった高畑勲監督の訃報にコメントを寄せた。 ... 続きを読む......

続きはこちら


コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »