【小島瑠璃子】「私は剛力さんコース」と即答!「男性は経済力です」

【小島瑠璃子】「私は剛力さんコース」と即答!「男性は経済力です」

4321000

タレントの小島瑠璃子(24)が、男性を選ぶ際に経済力を重視するか否かの問いかけに「剛力さんコースですよ」と即答した。

6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、女優剛力彩芽(25)とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の交際の話題を取り上げた。
パネラーの小島は剛力について「25歳まで何の(恋愛)報道も出なくて、25歳のラインを越えてから『ここまで仕事をまっとうしたんだから、こそこそしたくない』ということだと思う」と堂々と交際宣言したことに感嘆した様子。
しかし相手が前沢氏だということに関しては「それなんですよねえ…。サエコさんの元彼かあ、と」と小声になって顔をしかめる場面もあった。

また、男性の経済力が交際の判断基準になるかについて、松本人志(54)から「剛力コースを選ぶのか、(お笑い芸人おばたのお兄さんと結婚した フジテレビアナウンサーの)山崎(夕貴)コースを選ぶのか」と問われた久代萌美アナが「山崎さんのほうですかね」と答えると、 小島は「うそだあ!」と絶叫。松本に「こじるりは?」と聞かれると「私ですか? 剛力さんですよ」と即答していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00200553-nksports-ent 

続きを読む

今、騒がれているネタ

【ドイツ国歌】「父なる祖国」は男性に偏った表現だから変更しよう→国内で激しい反発 「やりすぎ」、「こ... ドイツ連邦家族省の平等政策担当者は、カナダとオーストリアに続き、ドイツも国歌の「父なる祖国」など男性に偏った表現となっている部分を変更するよう提案した。 国内メディアが報道したもので、国際女性デーに先立つ提案となった。 2001年から平等コミッショナー......
【レスリング女子のパワハラ問題】至学館大学の谷岡郁子学長が被害届を提出 フジテレビの男性に「つかまれ...  レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性にけがを負わされたとして、(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑いで調べている。  学長らによると、......

コメントをしよう!

Be the First to Comment!

avatar
  Subscribe  
Notify of