【欅坂46】菅井友香「私達は武道館に立つべきではなかった」

【欅坂46】菅井友香「私達は武道館に立つべきではなかった」

【欅坂46】菅井友香「私達は武道館に立つべきではなかった」

1: 2018/01/17(水) 01:48:32.42
菅井 友香 公式ブログ 2018.1.16 前に進むために
こんばんは。
ブログの更新が遅れてしまいごめんなさい‪‪‬

先日公式サイトで発表させていただいたのですが、
1/31、2/1に予定されていた日本武道館での欅坂46のライブは中止となり、
ひらがなけやきの3days公演に変更になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には
このギリギリのタイミングでの発表となってしまい
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直すごく悔しいです。

色々なことが重なり合って物事は起きていて、
様々なことを踏まえた上での苦渋の選択、決断です。

メンバーにも21通りそれぞれの思いや考え方があるはずです。

私も急だったので、最初は混乱してしまって、
しばらく色々な思いが心の中で駆け巡っていました。

このままではいつまでも平手ちゃんにばかり負担がかかってしまうし、
グループとしても前に進めないのではないか。

夢の武道館
出られるみんなで力を合わせて責任感を持って
今出来る全てでぶつかってみたい。
折角頂けた大きなチャンス。

でも、時間もない。。。

スタッフさんの冷静な視点での意見を聞いて納得できました。

今の私達は武道館に立つべきではなかったのかもしれません。

そう 受け入れなければ。。

まずは平手ちゃんには、
今はゆっくり治療に専念して
体も心も本当に大事にして欲しいです。

私たちの 大切な大切な存在です!

そして、ここで1度息を整えて 足並みを揃えて、
沢山実力をつけて またひとつ大きくなって
しっかりと準備をして、
みなさんに今までにないくらい最高のライブをお届けしたいです!

ひら…

今、騒がれているネタ

コメントをしよう!

Be the First to Comment!

avatar
  Subscribe  
Notify of