【宇多田ヒカルとの交際を否定】小袋成彬「全然会っていない」

【宇多田ヒカルとの交際を否定】小袋成彬「全然会っていない」

20180417-00010000-jisin-000-4-view

「(宇多田さんの離婚に関連して)なんだかオレの名前が出てますね。でも(彼女からは)離婚の話とか聞いてないっすよ」

本誌の直撃取材にそう答えたのは、ミュージシャン・(26)。少しぼさっとした髪に、黒縁メガネ。ニットにジャージというラフなスタイル……。
いまや音楽業界では“歌姫・宇多田ヒカルの人生を変えた男”とも言われている彼だが、その風貌は“新進気鋭のミュージシャン”というより“音楽好きの大学生”といった
イメージだった。

レコード会社関係者は言う。

「小袋は、宇多田ヒカル(35)がプロデュースしたアルバム『分離派の夏』(4月25日発売)で、メジャーデビューを果たします。宇多田は、4月7日にイタリア人男性との離婚が
報じられましたが、小袋との“出会い”が、そのきっかけになったのではないかとも報じられています」

離婚に関しては完全に沈黙を守っている宇多田だが、小袋の作品については《後の方の歌詞がすごい好き》など、ツイッターで絶賛宣伝中だ。別の音楽関係者も、2人の親密な関係について次のように語っていた。

「アルバム収録に際し、小袋さんは宇多田さんが拠点と...

続きはこちら


コメントをしよう!

Be the First to Comment!

avatar
  Subscribe  
Notify of