朝倉あき、高畑勲監督は「心の奥で輝く星のような存在」

朝倉あき、高畑勲監督は「心の奥で輝く星のような存在」


5日に肺がんのため亡くなった高畑勲監督のスタジオジブリ映画『かぐや姫の物語』(2013)で主演声優を務めた女優の朝倉あきが、高畑監督の訃報を受けコメントを寄せた。
続きを読む

今、騒がれているネタ

高畑勲監督、肺がんで死去 82歳 宮崎駿監督と共に日本アニメーション界をけん引してきた映画『』『おもひでぽろぽろ』『かぐや姫の物語』などの高畑勲監督が、5日午前1時19分、肺がんのため都内の病院で亡くなった。82歳だった。 ... 続きを読む......
『モンスターズ・インク』監督、高畑勲監督を追悼... 日本時間5日(木)に肺がんのため都内の病院で亡くなった高畑勲監督の訃報を受け、ディズニー/ピクサー作品『』や現在公開中の『リメンバー・ミー』で共同監督を務めたリー・アンクリッチがTwitterでコメントを発表した。 ... 続きを読む......
高畑勲監督『火垂るの墓』4・13金ローで放送決定... 高畑勲監督が5日に肺がんのため82歳で亡くなったことを受け、高畑監督の代表作である1988年の映画『』が、4月13日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、夜9時~)で放送されることが明らかになった。 ... 続きを読む......

コメントをしよう!

Be the First to Comment!

avatar
  Subscribe  
Notify of