永遠の美魔女安室奈美恵ちゃん芸能界引退宣言リミットはあと1年

永遠の美魔女安室奈美恵ちゃん芸能界引退宣言リミットはあと1年

なかなか歳をとらないことで有名な芸能界の美魔女こと安室奈美恵ちゃん。

あと1年で芸能活動終了とのニュース。これはいったい・・・!?

事務所からの独立騒動でお揉めていましたが、それと関係あるのでしょうか。

安室奈美恵ちゃん芸能界引退?

自身のホームページで突然の発表があったようです。

2018年9月16日をもって引退することを決意致しました
私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。
安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します

とのこと。こりゃぁファンもびっくりですわー。

あと残り一年で限定だからたくさん見に来てねってことですかね。グッズもレアになるからたくさん買えよとw。

事務所移籍問題?

2014年から2015年初頭にかけて一連の移籍問題がありましたねー。それと何か関係があるのでしょうか?

ざっくりの内容は、安室ちゃんがエイベックスを離れるとかなんとかの話。

なんでもエイベックスからライブの仕様について変更要求があり、それは約束が違うってことで不信感とか。MC入れれとか公演回数増やせとかですね。

元々口出ししない約束だったらしいので、契約違反だとキレたって話でした…

Related Post

【悲報】ロナウジーニョが正式に引退発表…ファンを楽しませ続けたファンタジスタが37歳でキャリアに終止... 1: Egg ★ 2018/01/17(水) 07:51:42.79 _USER9.net 元ブラジル代表FWロナウジーニョは、正式に現役を引退することになった。代理人である実の兄が明かしている。 昨年12月に、2018年内での現役引退を表明していたロナウジーニョ。そして、実兄で代理...
安室奈美恵14年ぶりの紅白出場に、なぜファンは戸惑うのか... テーブルに並べられた数あるおでんの具の中から、一番美味しかったものを聞かれ、初めて食べたと言って「はんぺん」と答えた安室ちゃんは死ぬほど可愛かった。中学生の私が毎週楽しみに見ていた「アムロ今田きっとN......
「フランスを古臭い規制の封鎖から解放する」マクロン政権の1年に見る“小泉純一郎節”... 「秋には、政権を揺るがす大混乱が国内で起きるだろう」。2017年5月、マクロン大統領が誕生した時、フランス中の誰もがそう思っていた。2016年春、オランド大統領のもとでエルコモリ労働大臣が労働法改正を......
Share

続きはこちら