【須藤凛々花】「学割の人妻です!!」高校に再入学?!一体今度は何をww

【須藤凛々花】「学割の人妻です!!」高校に再入学?!一体今度は何をww

AKB総選挙で突然の「結婚宣言」をし世間を騒がせたりりぽんこと、須藤凛々花。
彼女のとある言葉がまたしても注目を浴びている。

17日に放送された『矢口真里の火曜The? NIGHT』でゲストとして出演。
そのときに「高校に再入学する」と言う耳を疑う発言を!!!

高校だと?!なぜもう一度入学を?!

実は彼女、体育の実技単位が足りずに卒業できないままの状態になっていたのです。
それで最近になって高校に入り直したんだとか…。

大学に行きたいので(高校に)入学しました。。体育の授業だけ受けています」と現状を報告。嬉しさもあるのか「楽しいですね。学生証も持っています。学割の人妻です」と笑顔を見せた。

このビックニュースに食らいつかない訳がない!!
ネットユーザーからは

・人妻の女子高生…
・こういう生き方もあるんだね
・結婚して無いでしょ
・人妻ではないような…
・矢口真里の再来だ

と、「人妻の女子高生」というワードに反応。

たしかにまだ、籍は入れていないので人妻ではないのかもしれませんね

高校卒業までには、お騒がせな性格も卒業できるといいですねw

今読まれている人気記事!!

■しかも相手が…wこりゃネタどころでは無いのでは?w
【ブルゾンちえみ】35億人が勘違いした手つなぎデートに「恋人って言われても」