【川谷絵音】炎上商法がんばるけど失敗で川谷終了www

【川谷絵音】炎上商法がんばるけど失敗で川谷終了www


出典:m.sponichi.co.jp

タレントのベッキーとの「ゲス不倫」で世間を騒がせた、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が10月10日から配信開始された新曲、「あなたには負けない」が、iTunes総合チャートで1位を獲得したようだ。

しかも、週刊文春とのコラボレーションという驚きの事態。
週刊文春といえば、2人の不倫を報じているので、川谷にとっては宿敵ともいえる存在のはず…。川谷お得意の、炎上商法が成功したからヒットしたのか?!と思いきや、そういうことではなさそう。

これまで川谷は批判を浴びるような行動を繰り返していた。
不倫騒動の真っ只中に行われたライブ中に、世間に喧嘩を売るような発言をしたりと、何かしら行動するたびに炎上していた。さらには、川谷を援護するような発言をしたタレントにまで飛び火するなど炎上の的だった。

 

週刊文春とのコラボで騒動になるかと予想されていたが、炎上の気配はない。
世間が彼を許したというわけではなく、ただ興味がなくなっただけという見解をされている。

いつまでも、同じようなことしていても飽きますからね…。


出典:www.morningwoodrocks.com

炎上商法はやめて、素直に曲を売りましょうww
出典:buzz-plus.com

というか、炎上が大好きなドMなのかな?w

Related Post

Share

シミラーネタ