【衝撃】キスマイ宮田の彼女が判明!!でも、浮気しているww

【衝撃】キスマイ宮田の彼女が判明!!でも、浮気しているww

アイドルグループ「」の宮田俊哉(29)が、10月8日に放送された、「!2.5時間SP」に出演した。

可愛すぎる!!!ずるいぞ!!

宮田は平成アニメ軍のリーダーとして自身のアニメ趣味について語り彼女を紹介。
そのお相手は、劇場版が上映中のアニメ作品「プリズマ☆イリヤ」のヒロイン、「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」と話し、観覧席の女性達をドン引きさせた。

従来のジャニーズアイドルにとって宮田の存在は異端のようにもみえるが、宮田のファンは増える一方だ。

ラブライブを見ると踊りたくなるのめちゃくちゃ分かる!!ww

ジャニーズアイドルのファンの大半は女性で、キスマイやHey! Say! JUMPなどの若手ジャニーズのファンは10~20代の女性が中心だが、宮田の場合は、同じオタク趣味を持つ男性や、ジャニーズに興味がない層のファンの獲得に成功している。

今の宮田は、キスマイファンだけでなく、日本中のオタク男子にも注目されていて、オタクを味方にした宮田に、怖いものはないだろう。

彼の目の輝きが素晴らしくて、ガチのオタクだと分かりますね!!

別の女の子にもこんな言葉をかけて…

これは完全なる浮気ですねwww

Related Post

Share

シミラーネタ