【感動】中国の病院でハイヒール男現る!!履いていたワケとは…

【感動】中国の病院でハイヒール男現る!!履いていたワケとは…

先日、ある病院でハイヒールをはいた男が発見されたという。なんでハイヒール?!それには理由があったのだ。

病院にハイヒール男現る!

中国の病院で椅子に寄りかかるように立つ男がロビーで目撃されたという。その服装は、上から緑色のTシャツ、そして部屋着っぽい感じのグレーのズボンだ。しかし、足元にはどの服装には合わないピンクのハイヒール! 女物のヒールをはいていたのである。

女装をしているわけでもないのに、なぜ足元だけ…と周りも疑問に思ったことであろう。

ヒールを履いていた理由とは…

彼がヒールを履いていたその理由は…体調不良の彼女と靴を交換していたのだ!!。

大きな病院ともなれば、待ち時間も長くなるもの。検査などが入れば、院内での移動も多くなる。調子が悪いときにハイヒールでいるのは辛いのを彼は察したのだろう。周囲の目も気にせず、彼女と靴を交換。ヒールのワケは、彼の優しさだったのである

そんな彼の優しさに、ネットは

「彼こそ本物のヒーローだ!」
「これが愛というものだね」
「まったく最近の若者ときたら……感動させやがって!」
「彼氏に見せて再教育しなきゃ」
「ウチの旦那じゃありえないわ……」
「ほっこりしました」

と感動の声を上げていた。

なんと優しい彼氏さんなんだ!!

でも、彼女のヒールが入るなんて…かなり足が小さめなのかな??

かかとを踏まないで、ちゃんとかかとにひっかけてるとこに関心しましたwwwかわいい

今、騒がれているネタ

中国の新しい経済地図 動き出した「デジタル一帯一路」... 中国政府が大陸を覆う広域経済圏構想を提起し、中国企業が新製品や新サービスをグローバルマーケットに提供する時代になった。国外ではインフラ建設を筆頭とする開発計画を立ち上げ、国内からはエレクトロニクスやイ.........
Share

注目ネタ ミル!?

旬のネタ


コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »