【HKT48】はるっぴの激太り→「一体どうしちゃったの?!?!」

【HKT48】はるっぴの激太り→「一体どうしちゃったの?!?!」

HKT48兼AKB48の“はるっぴ”こと (21)の  に、ファンから心配の声が相次いでいる。

兒玉は、ここ1~2カ月ほどで、みるみる巨大化。9月18日に出演した音楽番組『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』でも、『ムチムチ』『どうしちゃったの?』と視聴者をザワつかせたが、10月3日に出演した公演では、さらに激太り。

先月、ファンの前で『ちょっと丸くなってしまったので、絞ります』と宣言していたが、明らかに痩せていなかたためダイエットに苦戦しているのかという声も。

容姿には人一倍こだわりがあると言われてきた兒玉だけに、ファンからは『何かあったのでは?』と心配する声が相次いでいる。

昨年の『48 45thシングル選抜総選挙』では、自己最高位である9位にランクインするなど、48グループの中心メンバーとして活躍してきた兒玉。しかし、今年1月の握手会後、自身のTwitterに「おしゃべり怖いんだ」などと意味深な投稿を残し、2月中旬頃から事実上の休養期間へ。

周りが細いので余計に太く見えてしまいますね…

「兒玉が不安定になったきっかけは、昨年末の『NHK紅白歌合戦』かもしれません。『紅白』の投票企画で、兒玉は1位の発表時に舞台中央にダッシュ。しかし、NMB48・山本彩の名前が呼ばれたため生放送中に号泣してしまった。その後、4月の公演で復帰したものの、今年の選抜総選挙は不出馬。今回の激太りも、“ストレス太り”と見るファンが多い」

こんなにスタイル抜群だったのに…勿体無いwww

将来デブになるランキングで1位に輝いていましたが

本当に当たってしまうとはwwwww

Related Post

Share

シミラーネタ