【川島海荷】あの女優までも不倫に対し酔いを言い訳にするwwww

【川島海荷】あの女優までも不倫に対し酔いを言い訳にするwwww

10月3日に発売の「」が、とある人物の不倫をスクープ!!

その人物とは…
ドラマや、朝の報道番組「」でも司会を務める””だ。

お相手は40代のTBS局員で、2人は仲良く手を繋いで歩く姿が捉えられている。
川島はこれに対し「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか?」と反省しているようだが
初のスキャンダルの相手が一回りも年上の業界人ということもあり、彼女の将来に傷がつきかねぬ騒動になりそうだ。

川島と男性は飲食店をハシゴしていたようで、その移動中に手を繋いでいたそうだ。
しかし、交際に対しては否定をしている。

関係者は「川島は(男性を)兄のように慕っている人らしい。川島本人も現在は恋人がいないことを告白しています。
記事にはかかれていませんが、この男性は既婚者だけに関係を否定するのは当然でしょう」と話す。

川島は男性について「たまに相談をのってもらっていた」「ちょっと私が酔っていて、フラフラだったんです」と釈明。

活躍していた なだけにネットでもかなりダメージが大きく

・え、噓でしょ
・ついにやってしまったか…
・今まで頑張ってきたのにね
・清楚だったのに…信じられない
・ファンだったんで残念です

と悲しむコメントが多く見られた。

これから先の仕事にどう影響していくのでしょうか

清純なイメージだからこそ、すごくショックが大きく感じますよね!

手繋ぎショットがポンっと出て戸惑いが隠せないでしょうねw

今、騒がれているネタ

Share