【彦摩呂】笑えないくらい巨大化しているデブ摩呂・・・

【彦摩呂】笑えないくらい巨大化しているデブ摩呂・・・

「まるで宝石箱や~!」といった、独特な語り文句で笑いを誘う食リポスタイルが人気の、グルメリポーター・。9月28日放送の『』(日本テレビ系)に出演し、得意の食リポを披露。

しかし、視聴者から「食リポに全く集中出来なかった」といった声があげられている他、健康状態を心配する声が相次いでいる。

あの有名人からも心配の声

番組内で彦摩呂は、日本テレビの岩本乃蒼アナと共に「糖質制限ダイエット」によって注目を集めている「低糖質メニュー」を紹介。
以前から、太りすぎが指摘されており、スレンダーな岩本アナと並ぶことによって、膨よかな二重あごに首が埋もれてしまっている様子や、丸みを帯びた大きな体がより際立った。

これ怖すぎwww↑

また、食リポをする場面でも声がかすれ気味で体調不良を思わせる様子。そんな彦摩呂を見た、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は「スッキリ、彦摩呂さんワードがキレッキレだけど体が心配で入ってこない…」とツイート。

不健康そうで心配

同番組での彦摩呂の様子に、ネットも騒然。あまりにも体重が増えすぎてしまったのか、「不健康そう」といった声や、彼の健康状態を心配する声が相次いでいる。
同じく「グルメリポーター」として確固たる地位を築いている、ホンジャマカの石塚英彦は「健康的」に見えるのに対し、彦摩呂の太り方は「不健康そうで心配になる」といった意見も。
不健康そうな体型に目がいってしまい、ユーモラスな食リポにも「体が心配で笑えない」といったコメントが目立った。彼の最優先すべきことはダイエットではないだろうか。

たしかに最近太りすぎな気もしますね…。美味しいものを食べているのに心配してしまう心境

以前はぽっちゃりしていたものの、食の美味しさが伝わっていましたね!!

例えが面白いので続けてほしいのですが、体調が一番なので健康になってほしい。

脂肪満員電車や~!!!

Share