【放送事故】ディレクターの支持が駄々漏れ→悪意しかない件ww【動画】

【放送事故】ディレクターの支持が駄々漏れ→悪意しかない件ww【動画】

9月25日に、安倍総理 が に生出演し、解散理由を語る途中起こった 放送事故が話題となっている。

突然の解散の理由を説明する安倍総理。
野党は選挙がなければ政権は取れない訳でありますから、その為に常に準備はしておくのは当然の事…」と、話している最中に起こった。

星浩キャスターのイヤホンにスタッフから指示入ります。
しかし、なぜか肩にかけて外していた為、右の胸元にあるピンマイクが音声を拾ってしまったのだ。

「早くモリカケ!」

…森友学園問題・加計学園問題のこと

総理が話している途中にも関わらず、スタッフの指示通り「」の話題に持っていこうとするが
ピンマイクの音声はしっかり総理の耳にも届いていたので「最後まで言わせてください」と、話を続けた。

急いでイヤホンを付けていたけどバレバレwww

その後も星浩キャスターは不必要な相槌をうちながらも、話の主導権はとれず…。
隣にいた雨宮キャスターが「はい。総理。国民に真意を問うという意味でも、こちらをみて頂きたいです。森友加計隠しなのでしょうか?
と割り込んだ。

済んでいる話を悪意全開でぶり返した結果、 にwwww

ディレクターの黒い部分がしっかりと見ることができました(笑)

今、騒がれているネタ

Share

注目ネタ ミル!?

旬のネタ


コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »