【安室奈美恵】突然の引退発表に騒然!!<コメント公開>

【安室奈美恵】突然の引退発表に騒然!!<コメント公開>

9月20日、(40)が自身の公式サイトにて突然の 発表で世間は騒然としている。
来年の9月16日で引退ということで多くのファンが悲しみの声をあげていた。

1990年代に、安室のファッションやメイクを真似る”アムラー”が社会現象となった。
女性も憧れる「かっこいい女性」で、男性だけでなく女性からの支持も得ていた。2016年には「リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック」のテーマソングとして「Hero」が起用され、その年を代表する曲となった。

ファンに向けて、安室はコメントを公開。
<以下コメント全文>

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

いや、かっこよすぎでしょ!!!
ぜひ、お浜さんも見習ってほしいですねww

容姿がガラリと変わった浜崎はんはいつまで続けるのでしょうか…。

 

Related Post

Share

シミラーネタ