【ハライチ】ママタレやイクメンに対しての指摘が正論すぎwww

【ハライチ】ママタレやイクメンに対しての指摘が正論すぎwww

9月16日に放送された番組「」に、お笑いコンビ「」の岩井勇気が出演した。ママタレやイクメンタレントが投稿するブログについてのコメントが”正論”だと話題になった。

岩井は、「インパルス」板倉俊之、「平成ノブシコブシ」徳井健太らとともに、「腐り芸人」として登場。「相方・澤部との人気、仕事、収入格差を“妬む、恨む”のではなく“腐る”という新ジャンルを確立した」と紹介。
「かぶりタレント統一マッチ」と題して、それぞれの“腐り具合”を対決した。

その中で、岩井はママタレやイクメンのブログについて我が子を載せる際には「『以下の文章を使い、お金稼ぎをさせてもらうために書きました』という文言をブログの頭につけるべき」と提案した。

共演者のおぎやはぎ・小木博明が「可愛い我が子を載せたいということだから」と指摘するが、岩井は「本当に可愛かったら写真とか載せないでしょ」とバッサリ切り捨て、「写真をみんなに見られて、さらされるんです。子供を食いもんにしているだけ」と毒づいた。

さらに「『私は、我が子でお金稼ぎをするために以下の文章を載せてます』ってブログの頭につけるべき」と厳しい表情で要求する場面も。その後も「モデルは足にクリームを塗るだけの職業」などとかみつくなど、毒を吐きまくって「厳しいんだよね。人に対してね」と周囲をあきれさせていた。

 

かなり言いましたね~(笑)
某有名人の方たちを指しているのでしょうか??

いい腐りかたをされてますwww

今、騒がれているネタ

コメントをしよう!

Be the First to Comment!

avatar
  Subscribe  
Notify of