【松居一代】松居がついにやらかした!!○○罪で逮捕の危機wwww

【松居一代】松居がついにやらかした!!○○罪で逮捕の危機wwww

執拗に夫・船越英一郎を責め立てた日々の生活がつらつらと綴られるだけになった のブログ。 はひと段落したかと思ったが、ここにきて事態は急変している。

2011年、松居と暮らしていた自宅を出た船越は、自宅から徒歩数分のある別宅マンションで生活を始めた。その後、完全別居を決意しマンションの鍵を変えたので、松居は室内に立ち入れないはずだった。

ところが今年の4月、松居は、船越のマンションで“自殺狂言” を起こした。忍び込んで、遺書を置いたようだ。鍵や窓が壊された形跡がないことから、何かしらの方法で合鍵を入手し、入ったと推測される。その時に、室内に置いてあったノートや船越のパスポートを松居が、持ち去った疑いが強い。ある新聞記者が“警察もノートやパスポートの出どころに興味を持っているはずだ”と周辺取材を始めると、どうやら警察が、『住居侵入罪』での立件を目指しているとわかったそう。今、各メディアはこぞって取材を進めていろようだ。

実は、窃盗罪は夫婦の間では罪が免除される。いくら夫婦関係が破たんしていたとしても、事件化はしない。ただし、『住居侵入罪』は親族間でも成立する。過去の判例では、孫が祖父の家にお金の無心に訪れた際、勝手に室内に入ったとして、『住居侵入』の容疑で されたケースがあったようだ。松居さんも該当するであろう。

ちなみに「住居侵入罪」は3年以下の懲役ないし10万円以下の罰金となる。

船越は警察から、松居を するという話を聞いて青ざめた様子。『夫婦間の争いのことで母親が逮捕となれば息子に申し訳ない。逮捕だけは何とか避けられないか』と必死に訴えているようだ。

めちゃくちゃ恐ろしすぎるwwwww

鍵を変えたはずなのに、遺書が置いてあるとかゾッとしますよね…憎悪って本当怖い…。

それにしても船越さん甘い・・・甘すぎる!!!!

ここまで来たら次何をされるか分かりませんねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ネットでも松居さんの恐ろしさを感じたようで
・え・・・こわ
・どこのホラーだよwww
・いつか刺されそう
・恐怖しかないよね
・船越さん気をつけて…

といった声が!そりゃそうだww

マツイ棒で(船越さん)をお掃除しようとしているかも…?www

Related Post

Share

シミラーネタ