【驚愕】友人から結婚式の招待→妊娠中で断る→友人から衝撃の言葉がww

【驚愕】友人から結婚式の招待→妊娠中で断る→友人から衝撃の言葉がww


旬のネタ

ある女性が妊娠中で安定期に入ったものの、体調不良に悩まされていた。そんな彼女に、大学の友人から結婚式の招待があったという。

結婚式の頃には、8カ月で体調は比較的安定している時期だが、式場までは電車で片道およそ2時間、しかも式は夕方からの予定。

悩んだ末、投稿者は安定期に入っても体調が安定しないことなどから、結婚式への参加を断った。すると、その友人から衝撃的な言葉が…

「自分のことしか考えてなくて残念。ちょっとこれからの関係を考えさせて」

この言葉に投稿者は酷く傷つき、「涙がでそう」と心境を吐露。友人にはすぐに謝罪をしたそうだが、友達と思っていた人からの冷たい対応に虚しさも感じたという。

8ヶ月ともなれば、経過が順調な人であっても、大きなお腹を抱えて長時間移動することは困難だ。ましてや体調不良を訴えている投稿者が、無理して参列した結果、母子の命に関わるトラブルが発生しても、決して不思議はない。

これはひどすぎる!!!!!!

こんなこと言われたら誰でも傷つきますよ・・・。

・最低な友人だね
・こんなの友達じゃない
・縁をこっちから切るべき
・関係を終わらせちゃおう
・ある意味よかったんだよ!本性知れて
・友人の方が自分のことしか考えてないやん

皆さんのおっしゃる通りです!こんなん友人じゃないですよ!!

というか、友人は何様やねん。

今、騒がれているネタ

Share

コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »