【磯山さやか】怒りのメーター上がりっぱなし!タクシードライバーに言われた一言とは・・・

【磯山さやか】怒りのメーター上がりっぱなし!タクシードライバーに言われた一言とは・・・


旬のネタ

AbemaTV(アベマTV)で毎週金曜放送の「必殺!バカリズム地獄」(夜9時)第18回が放送され、ゲストにタレントの磯山さやか、元AKB48の梅田彩佳、モデルでタレントの川上愛、フリーアナウンサーの宮島咲良が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを紹介。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。


最近の鬼ギレエピソードを問われた磯山は、タクシーに乗ったときの出来事を紹介。「最近は近距離でも乗るんですけど、『近くて申し訳ないです』って運転手さんに言うと『遠くて申し訳ないって言ってほしいな』っていわれることがあるんです」と明かした。

また、足が痛くて歩けないため、タクシーを止めようとしていた磯山。「信号でタクシーを待っていると、(運転手さんと)目が合ってるのにそのままスルーしていく人がいる。“空車”にしてあるのに突然“迎車”に変える人っているんですよ、意味が分からない」と話し、タクシー運転手への不満を述べた。


これを受けMCのバカリズムもタクシーに乗車した際の出来事を告白。「やっと(タクシーを)つかまえて乗ったら、このあと昼休憩入るのでワンメーターの近いところならいいけど、そこ(指定された場所)だと休憩に食い込むから降りてくださいって言われて。降りました」と話し、運転手の休憩時間の関係で乗車できなかったと説明した。

どんだけ最悪なタクシー運転手に当たるんだwwww

そんなタクシー運転手いるんですね~わたしは当たったことなかったので知りませんでした←

お金貰っているんだからちゃんとして欲しいですよね…全く(`ε´)ぶーぶー

ネットユーザーの皆さんもこんなタクシー運転手に当たったことあるのでしょうか。

■近くて申し訳ないんですけど… って言ったら、ドコっ!?ってキレ口調で言われたから、おろしてください。って降りた事がある。 

■手持ちが1万しかなくて1万出したらキレられたことある。 タクシーは両替屋じゃねーんだよ!って。 申し訳なくて「大きいのしかなくてすみません」って出したんだけどね。

■片道900円くらいの距離で利用したら、あからさまに怒りをあらわに猛スピードで急発進されたり、近いんですけどと申し訳なさそうに利用したら「この駅からだと乗車拒否できないからね」とか嫌味言われた。

Oh…なんという悲しいエピソードなんでしょうか。タクシー乗れなくなっちゃいます(笑)

わたしも、こういうことされたなら、怒りのメーターが上がりっぱなしです!!!!

 

今、騒がれているネタ

Share

コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »