ホワイト家族が崩壊!!長男・ダンテの不倫劇がやばすぎwwww「予想外デース」

ホワイト家族が崩壊!!長男・ダンテの不倫劇がやばすぎwwww「予想外デース」


旬のネタ

softbankのシリーズのCMで一度は見たことのある顔であろう「白戸家(ホワイトけ)」の長男(お兄ちゃん)役外国人タレント、(40)の不倫が発覚した。

芸能人の間で不倫報道が次々に発覚する今。毎回同じようなパターンで、「男女の仲でない」だとか「一線は越えていません」とか、もう聞き飽きたわ!!!って思っちゃいます。

どうせ、今回も同じようなもんだろうと思っていたのですが、私の予想を遥かに超える不倫劇だったんです。

ダンテさんは2010年に日本人女性と結婚し、2012年に長女。2014年に長男が誕生。順風満帆ともいえる家庭でした。
彼が出演しているsoftbankのシリーズのCMは2006年から放送されていて、もう10年以上も続いています。なんともありがたい仕事に恵まれたのですが、今回の不倫騒動で降板されるのではないかと騒がれているんだとか・・・。

今回の不倫は、一体どこから漏れたんだ?!と思う方がいると思いますが、暴露したのは何と愛人の父親だったんです!

「隠すこともないので正直に言いますが、娘はダンテくんとお付き合いしています。妊娠中で11月に出産するのも事実です。以前、ダンテくんはここに住んでいましたが、もうすぐ子供も生まれるので広いところに引っ越してきました」

ふむふむ、付き合っていて妊娠されてるんですね!
・・・・・・ん?
?!??!?!?
なんと、まあ相手の女性は妊娠しているなんて何してるんだ!まだまだ子供たちも小さいのに・・・。しかも、愛人には「妻とは離婚している」なんて噓までついていたんです。
きっと相手の父親もさぞお怒りのことでしょう!

「私がダンテくんを娘から紹介されたのが、昨年1月。その際、彼は『妻とは離婚している』と言っていました。娘もそう信じていたわけですから、不倫とか略奪じゃありませんよ。後から彼に聞いてみたら、協議離婚を進めているとのことでした」

お、お父様?

ダンテの奥様のこととか総無視ですか?たしかに黙っていた彼が悪いものの結果的には略奪愛になっているのに。

そして、更なる衝撃の言葉が
「ゆくゆくは彼に婿養子になってもらって、僕が経営する会社の後継ぎになってもらいたいと考えています。まだ離婚してないことがわかったので、いったん白紙に戻してはいますが……」

はいぃぃぃいいいいい?!
浮気するような人との結婚を許すなんてどんな神経してるんですか!!

まさかの展開に頭が全くついていけませんね(笑)

完全にホワイト家族ではなくなってしまいましたね・・・残念!!!!!

 

 

今、騒がれているネタ

Share

コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »