【近藤千尋】天と地がひっくり返っても羨ましくない夫婦のキスを見せ付けられるwww

【近藤千尋】天と地がひっくり返っても羨ましくない夫婦のキスを見せ付けられるwww


旬のネタ

8月30日に行われたファッションイベント「関西コレクション2017」に、 とモデルで妻の が登場し2人仲良くランウェイを歩いた。近藤はギャル系ファッション誌出身ということもあって、若い世代には“あこがれの夫婦”として人気があるものの、「一部ネットユーザーは近藤に良いイメージを抱いていない」ようだ。

近藤と太田は同イベントで司会を担当。2015年に結婚してから、テレビにも夫婦で出演する機会が多くなった。
今回のイベントでも観客の前で をするなど、ラブラブっぷりを披露。こうした姿に若い世代は憧れを抱くも、良く思わない人もいるようで・・・
・過剰なラブラブアピールはうざい
・ビジネス臭がする
・見ていて痛い
などの批判の声が目立ちました。

近藤は、今年の5月に待望の第1子を出産したばかり。イベント内で「やっと思い部分を産み落とせたので、すがすがしい気分で戻って来れてうれしい」とコメント。

産み落とせた・・・・?
この発言も批判の声が飛び交い・・・
・その言葉、母親が使う表現?
・産み落とせたって・・・呆れて言葉にならない
・人を不快にさせる言葉遣いだな
・バカだけにしとけよ
と、かなりお怒りの様子。そりゃ怒りますよね(笑)

近藤は結婚前の2014年に一部視聴者からブーイングを受けています。
その内容とは・・・
自分の不注意で差し歯を飲食店に忘れて帰った際、店に電話をして「1本13万円もするんです!」といって残飯を漁らせて見つけてもらったと告白。さらに、入浴済みでメイクも落としていたため「面倒くさい」といった理由で家にまで届けてもらったとか。しかもそのお礼は缶コーヒーを渡しただけだといい、共演者を呆れさせていた。

いや、自分が悪いのに家まで届けてもらうとかww

当時ネットでは
・図々しい
・何様なの?芸能人なら何してもいいの
・常識なさすぎる
・太田と結婚したから知名度が上がっただけのくせに
・太田の印象も悪くなる
と苦言が相次いだ。

まあ、ほっぺまでは許そう。まだ、大丈夫ですが・・・・

ひええええええええええええ!!!((((;゚Д゚))))

何してるのww後ろの斉藤さんも苦笑いしちゃってるよww

ラブラブなのを見せ付けたいんでしょうけど、とても痛いです。

ぺこ&りゅうちぇるのこの距離くらいが丁度いいんですよ!若い2人の方が常識というか、場をわきまえていますね。

本当、ただただ痛いだけで、見ていて見苦しいwww

天と地がひっくりかえっても羨ましいとは思えません。

今、騒がれているネタ

Share

コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »