【ますだおかだ】ワォ!家出ぁ!家族閉店がらがらのお知らせwww

【ますだおかだ】ワォ!家出ぁ!家族閉店がらがらのお知らせwww

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんと、奥さんの岡田祐佳さんは2016年10月から 別居 状態で離婚の危機が迫っています。
ブレイクした岡田さんの長女の結実さんや息子さんとも「離れた生活」のようで時間の問題かもしれません。

岡田圭右さん自身は「離婚」の意思をかためているものの、妻である 岡田祐佳 さんや娘の岡田結実さんは「離婚は回避したい」という意向で両者思いはすれ違いになっているようです。

この別居報道についてタレントの松嶋尚美が30日、 系「」にて「絶対にしたいことと、これだけは止めてということがぶつかってしまったんじゃないかな」と同期の目から見た別居理由を推測を語りました。
番組では、岡田の別居報道について議論が行われ、岡田は29日に放送されたテレビ番組で、夫人で元芸人の妻との別居を認め、子ども達が自立したことなども別居理由の1つとして明かしていました。
このニュースを受け、同じ事務所で岡田夫妻と同期だった松嶋がコメント。

「奥さんの方はチャラチャラ軽く見えるけど真面目。岡田さんもあんな、わーっとか言っているけど根は真面目」と2人の性格を分析し、「最近しゃべってないから、私のカンですよ?」と話し「奥さんは芸能界復帰したい、子供も芸能界入れたい。(一方で)それだけはホンマに嫌という岡田さんとのことやと思う。単純に絶対したいことと、これだけは止めてっていうことがぶつかってしまったんじゃないかな」

と推測した。
また、「岡田家に勝手に口挟むなら、(妻の)祐佳ちゃん、芸能界諦めた方がいいんちゃう?」ともコメント。坂上に理由を聞かれると、「祐佳ちゃんは一度経験してるし、岡田さん一個でも気を使うところを減らしてあげてもいいんじゃない?」とコメント。長女・結実に続き、長男も芸能界入りしたことから、妻まで芸能界に入ると、岡田が更に周囲に気を使うのではと持論を語りました。

芸能界は色々大変ですねぇ・・・。別居中でも騒がれてしまうのですから><

かなり若作りしている奥さん。年齢はなんと44歳だそうです!

なんだか無理しているような見た目ですね・・・。

あかーーーーーーん!!!!ww

2人並ぶと尚更だめ!シワとかがね・・・。

娘の結実さんがブレイクしたと思ったら今度は息子の登場ですか・・・。

そして、奥さんも芸能界復帰を狙おうとしているなんて、ちょっとやりすぎですよね。

岡田さんも嫌がっているんだから聞き入れてくれてもいいのに!!

娘さんのテレビを見ないようにしている岡田さん。もそも子供の芸能活動に反対だったようで、子供のことを思ってしばらくは自分の名を使うことを許さず、いまだに彼らが出演した番組は「一切見ない」(結実)という徹底ぶり!

いつもお茶目なイメージがあったので意外としっかりしていて感心しました!

離婚の決意が固まっているなら、夫婦の仲が戻るのは難しそう・・・。

家族は閉店がらがら

ワォ!!!!!!

Share