【宮迫博之】ベッキーの時とは大違い!浮気迫に日テレは甘々すぎて、どんだけ好きやねんwwww

【宮迫博之】ベッキーの時とは大違い!浮気迫に日テレは甘々すぎて、どんだけ好きやねんwwww


旬のネタ

不貞疑惑で世間をざわつかせた「」の が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」に出演。視聴者からの批判が殺到しました。ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出し、番組内でもあまり宮迫に絡もうとはせず、まるで腫れ物に触る扱いだったようです。

視聴者から巻き起こっている一番の苦情は「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」ということ。
これに対し、テレビ誌のライターは、

「26日には裏番組の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京系)にベッキーが登場。自らのゲス不貞で好感度が地に墜ちた有様をパロディソングに仕立て、視聴者の喝采を浴びていました。そのベッキーはゲス不貞後、『天才!志村どうぶつ園』や『世界の果てまでイッテQ!』といったレギュラー番組を次々と降板。あっさりと日本テレビから切られたワケです。それに対して宮迫は不貞騒動発覚後に『火曜サプライズ』のゲスト出演こそ見送られましたが、レギュラー番組の『行列のできる法律相談所』を切られるどころか『24時間テレビ』という特番にさえ出演しているんですから、あまりもの扱いの差に呆れる人が続出するのも当然でしょう」と語っていました。

この2人の差は一体何なのでしょうか…。視聴者からは「所属事務所の違いが大きいのか」といった推測や、「いまだに世間は不貞について男と女で差をつけている」と社会問題のひとつと捉えている方も・・・。
どんな理由があろうとも、今回の「24時間テレビ」を観れば、日本テレビが宮迫に対して甘いことは否定できませんね。

浮気がばれた時こんな顔だったんじゃないでしょうかwww

世の中不倫ばっかりで、大変ですよね~。他の芸能人も見つかってるのになぜするww

お相手の小山ひかりさんも奥さんがいるとしっていて親密になりすぎです。小悪魔系の女性にみえますね~ワザと近付いたんじゃないかな~(笑)

宮迫さんの芸を見ても笑えない人は増えたでしょうね・・・

不倫をネタにしてもみんな、知らんふりん(知らんぷり)

・・・はい、ごめんなさい。

とは大違いの対応なのでまだまだ批判の声は止まないかもしれませんね。

今、騒がれているネタ

Share

コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »