【キスブサ】「番組のテーマを変えま~す」→まさかの過激なテーマに決定wwwwww

【キスブサ】「番組のテーマを変えま~す」→まさかの過激なテーマに決定wwwwww

Kis-My-Ft2が出演するバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」が、これまでのイケメンを意識したテーマからより過激なテーマにグレードアップさせることが決定した。番組名を「キスマイ超BUSAIKU!?」(キスマイスーパーブサイク!?)変更して、10月より毎週木曜の深夜枠に放送される。

「キスマイBUSAIKU!?」ってなに?

「キスマイBUSAIKU!?」とは、「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、Kis-My-Ft2のメンバーが「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」と“脱ブサイク”を目指すバラエティー番組。

「彼女をキュンとさせる台詞」「年上の彼女に甘える1分間」「女性に贈るステキな下着選び」などのテーマを元にメンバーが”自分のカッコよさが出る瞬間”を本気で考えて映像を制作する。そして、一般女性100人の厳しい審査と、辛口コメントを織り交ぜたキスブサ名物の「BUSAIKU!?ランキング」が発表される。

今回、“オトナの時間帯”に変更し新たな一面を見せてくれえる「キスマイ超BUSAIKU!?」では、”浮気”などの「禁断のテーマ」を解禁。今までよりもさらにディープで過激なテーマにメンバーが挑む。審査する一般女性からのコメントも辛辣さを増してパワーアップ。ブサイクの上をいく”超ブサイク”を決める「スーパーBUSAIKU!?ランキング」などの企画も見どころとなっている。

新たに予定されているテーマには、終電をなくした女性をかっこよく自宅に誘う「終電を逃した女性の誘い方」や、””、”顎クイ”、”耳つぶ”の次にくるといわれている”足キス”をテーマとした「マッサージ中の足キス」と、過激さを追求。メンバーの北山宏光、藤ヶ谷太輔、、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣ら7人が禁断のテーマに挑み、自身の魅力を最大限に引き出す。そして、7人の真剣勝負が繰り広げられる。

番組プロデューサーの河本晃典氏は「『キスマイBUSAIKU!?』で培った5年間を生かして、もっと刺激的でスリリングなテーマから生まれるオトナのキスマイメンバーをお楽しみください!」とコメントを寄せている。

かっこいいの時と、ブサイクの時のコメントの差に笑ってしまいますwwwww

このポーズ何www何か俺様系を目指して間違えた感じがします(笑)

クネクネがwwww後ろ姿が超絶ブサイクwwww

テーマは壁ドンなのに頭から突っ込んじゃいましたねwww

過激さを追求とは、とても楽しみですね~~!「足キス」とかかなり恥ずかしいテーマと思うのでブサイクになるとなおさら恥ですよねwwww

飯うま間違いなしの内容だと思うのではやく放送されて欲しいwwwwwwwww

Related Post

Share

シミラーネタ