【芦田愛菜】ブルゾン愛菜With Bにスタジオ拍手喝采!ちえみは要らない説まで浮上wwww【動画】

【芦田愛菜】ブルゾン愛菜With Bにスタジオ拍手喝采!ちえみは要らない説まで浮上wwww【動画】

女優の芦田愛菜(13)が8月21日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演。
お笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が最近のお気に入りであることを明かし、なりきって“キャリアウーマンネタ”を披露。あまりの完成度の高さにインターネット上で話題となった。

↓これは完成度ハンパなさすぎますよ愛菜さんwwww

最近“ハマっている”こととしてブルゾンの名前を挙げた芦田。「友達が“35億”ってやってて、何だろうと思って。最近知ってよくやっています」と自身の通う中学校で“キャリアウーマンネタ”をしていることを告白。

すると、ブルゾンがネタを行う時に従えている男性2人組「」が登場。
一緒にやってくれる?」という問いに少し照れながらも2人の元へ。
芦田はWith Bとともに本家顔負けの“キャリアウーマンネタ”を全力でやり切った。

放送を見た視聴者からは
・芦田愛菜ちゃんのブルゾン完コピが素敵すぎてヤバい
・ブルゾン愛菜With B可愛すぎた
・演技力がすごいからほとんど違和感なかった
・照れがない。やっぱり女優だわ
と芦田の演技力の高さを再認識する声が相次いだ。

昔はこんなに小さかったのに・・・どんどん大人になって(泣)

それにしてもキレイなまま成長しましたよね!こんな顔立ち整った中学生いるのでしょうか?

将来は確実に大物女優になりそうです!大人版の「芦田愛菜だよっ★」聞いてみたいなぁww

最初は照れてたけどスイッチオンで女優の顔に変わりましたね・・・流石です!!!!

もう、ちえみ要らないんじゃない?」とか言われる始末(笑)

本家を余裕で超えましたwちえみさん頑張ってwwww

今、騒がれているネタ

Share