【竹内涼真】苦手な女性は「揺れる」女の子?!それってまさか・・・・

【竹内涼真】苦手な女性は「揺れる」女の子?!それってまさか・・・・

人気若手 が8月19日放送の日本テレビ「」に出演し、意外な素顔を告白した。

竹内は現在放送中の、NHK連続テレビ小説「」(月〜土曜前8・00)、同局の「」(水曜後10・00)に出演中。朝ドラへの出演は「親戚が喜んでくれています」と話した。両作品ではかなり違うタイプの役どころを演じているが、「違い過ぎて楽しい」と笑顔を浮かべながら明かした。

普段から「エゴサーチは好き」だという竹内。「モチベーションなんです。前向きなのでいいコメントしか入ってこない」と意外なコメントをし、「慶応に通っている役だったので頭がいいと思われているみたいで、みんなそう思っているんだと(思って…)」とほくそ笑んだ。

番組では「」で共演中の、高畑充希からVTRでコメントが紹介された。竹内の印象について「並外れてポジティブ。犬っぽい人で人懐っこいから、かわいがられていじられています」と話していた。

結婚については「結婚はしたい」としながらも「当分はできない。女の子のファンが減っちゃう」と正直すぎる告白。理想のタイプは「わかりやすい人」だといい、「気持ちがはっきりしていて、揺れなければいい。揺れる女の子が苦手なんです」と告白した。

視聴していた女性ファンは・・・

・ゆれる訳がありません!
・涼真くん一筋だよ!
・揺れる女いたら可笑しいわ
・ファンのこと考えて結婚しないのかな?優しい・・・///
とメロメロ状態に。

揺れる女の子は苦手と聞いて「え?胸のこと?」って思ってしまった私をお許しください←

今、騒がれているネタ

Share