【水嶋ヒロ】2歳の愛娘のイヤイヤ期→ショックで泣いたらしいwwww

【水嶋ヒロ】2歳の愛娘のイヤイヤ期→ショックで泣いたらしいwwww

俳優の水嶋ヒロは「2歳の娘はパパが嫌い」と題してブログを更新。「娘との関係 正直に言おう 最近めちゃ嫌がられてる」と、“魔の二歳児”とも呼ばれる反抗期が来たようだ。「やっぱりさ 落ち込むよね 一生懸命育ててきたからさ 本気で嫌がられる度にモチベーションが下がりそうになるのを必死で堪えてる感じ…」とショックを受けた様子。

成長の過程において大切な時期とは思っていても「ひどい時は同じ空間にいるのも本当に嫌みたいで…首と手をぶるんぶるんして嫌なことを表現したり俺と目が合う度に本気で嫌そうな顔をしてママに泣きついたり…本当にここだけの話 少し泣いちゃった」と切なさのあまり涙したことを告白した。

そんなイヤイヤの対処方法を見つけたようで「実はね ミニーになってる時だけ嫌がられないことが判明したんだよね」と、ミニーの被り物をかぶった写真を複数公開。「なんか気ぃつかうなぁ…みんなで楽しく過ごしたい とにかくくじけないように頑張るわ どうマイナスに考えても心底愛しいことには変わりないからさ早くパパ嫌い終わって だな サンキューミニー」と切実な願いを込めてブログを締めくくった。

イケメンだし子育てもしてくれるし本当いいパパ!という声も多いですが、写真があざとすぎて嫌だという人もいます。

この写真って・・・一体誰が撮ったのでしょうか(笑)

目線外しはたしかに狙いすぎかも・・・・。

 

今、騒がれているネタ

Share