【坂上忍】いつもの毒舌発言はどこへ?不倫疑惑の宮迫だけに甘いwwwww

【坂上忍】いつもの毒舌発言はどこへ?不倫疑惑の宮迫だけに甘いwwwww

週刊文春に不倫疑惑が報じられた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。ネット上はそこまで大騒ぎになっていないのだが、今回の件で注目が集まったのは坂上忍。

不倫にはかなり厳しくタレントのベッキーの件では多くの芸能人が援護するも一人異を唱えたことで有名。
テレビ番組「バイキング」で今回の宮迫不倫疑惑について毒舌発言が炸裂するであろうと思いきやなぜか笑いの絶えないスタジオという異例の雰囲気に。

坂上は冒頭で「いつかこんな日が来る気がしていたが、まさか大本命が来るとは」と切り出し、番組中で以下のように語っていた。

・最初のうちにハッキリ言っておきましょう、クロです!
・週刊誌に撮られたら負け
・潔く負けを認めた方が良い
・文春さんスゴイ
・簡単に言っちゃうと(宮迫さんは)プロの手口
・(オフホワイト発言は)ウマいね
・(宮迫)本人がいないからって言いたい放題言いすぎ
・とりあえず1度否定する気持ちはわからなくない
・金曜日(宮迫さんの出演日)は(挽回する)チャンスなんじゃないの?

全くシリアスモードを感じさせません。
宮迫を非難している様子はなく、バラエティ要素が多くみられた。

これまでの不倫騒動とは異なる態度に
・身内に甘すぎる
・がっかりです
・全然笑えないんですけど
という意見が相次いだ。

宮迫愛”が溢れすぎていて、人によって意見が変わるのはあまりよくない気がしますね。

今、騒がれているネタ

Share

注目ネタ ミル!?

旬のネタ


コメントをしよう!

最初のコメントを頂けますか?

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »