【斉藤由貴】不倫報道から次の日→その後がやばすぎるwwwww

【斉藤由貴】不倫報道から次の日→その後がやばすぎるwwwww

2017年8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。不倫釈明会見の翌朝、2017年8月4日の8時40分、・斉藤由貴は羽田空港に姿を見せる。数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預け、空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
言わないでおきたいので……

そう答えた斉藤は、子供とともに沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。

だが、そこに2歳年上の斉藤の夫の姿はなかった。

斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師と不倫交際している。カレの病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなり、交際は7年に及び彼にも妻と子供がいる。

2017年7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。
ーーA氏をご存じですよね?
ーーいま会われていましたよね?

記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかず、やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきた不倫相手に話を聞いた。

僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」と話す。

ーー斉藤さんを知っていますよね?
一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています

ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。
正式に言うと、彼女の事務所です

ーーおつき合いされてますよね?
医療法の守秘義務に抵触します

ーー不倫期間は7年と聞いている。
主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します

斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。

なんだか逃げたとしか思えないような行動に感じてしまいますね。

」は一体どうなるのでしょうか??放棄とかしないですね…????

今、騒がれているネタ

Share